穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

手をとりあって

すぐに収まるかと高を括っていた寒波も
いつの間にやら随分と本格化してきたようで。
吹雪は酷いは、毎朝凍結するはでもう、勘弁といったところ。



今日はマジシャンロードの配信をやったんですけど、ちょっとやって
止めるつもりが、ついつい熱くなって結局最終面まで・・・
まぁ、クリアできたのでヨシという事で。


その後、久々に箱○ピンボールを起動してみたら、スコアが
粗方更新されてました。
まあ、これだけ放置していたら当然でしょうけど。



今日はウルヴァリンをやってみます。
初回プレイ時にはルールがよく分からず、正直、あまり良い印象はありませんでした。



今日やってみたら、色々なヤクモノが発動させることができ、なんとなくゲームの
流れを把握したら俄然、面白みが増してきた。



とりあえずは自己最高点を更新。



セイバートゥースやセンチネルもガシガシ動いて画面が賑やかですな。



また、更新目指してちくちくやりますかね。


それでは。