穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

リフレイン

今日は振り替え休だったので午後は昼寝をしていたところ、
地震の報せで起こされる。


その後、ニュースで確認してみて、その恐ろしい被害の全貌を目の当たりにして
背中に冷たいものが走る。


と、同時に、平成7年に地元であった大規模な水害とイメージがラップしたり。
中越地震も酷かったけど今回はそれ以上に津波の被害が酷い。
あんな生き物のようにうねり、走り、全てを飲み込む津波の様に恐怖した。


さすがに今日は胸がいっぱいで書くことも思いつかない。
被災地の方々の無事を祈らずにはいられません。


それでは。