穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アイアン・フィスト

今日から仕事。
休みボケした頭と体に渇!渇!



今日はナイスラやったんですけど、どうもいまいちパッとしない。



そこでモチベーションと緊張感を高めるため、プレイ前に100円を支払ってみたらところ、効果てき面。
初めて1コインで3面クリアできました。



で、その勢いで4面もと意気込んで臨んだんですけど、力及ばず4面ボス前で
最後の残機を吸われてしまったのです。
無念。



けれども今までで最高スコアを出すことができ、モチベーションも
大いにアップしたのでした。
この良い状態を常に保っていたいのです。



またコツコツやりますか。



それでは。