穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

1916

長かった連休もいよいよ今日で終わり。
後半はインフルエンザの看病で潰れたけれど、ニャライズさんに
行ったりと色々実りある連休でした。



今日は半日野良仕事。
この不毛の大地を実り多き土地へと変えるのだ。
で、まずは石灰撒きから。



雄々しくそびえ立つマシン。
荒ぶるその爪は大地を深く捉えて離さない・・・
なんて、唯の耕運機ですね。



さくっと打って、ほい、終了。



その後は子守で午後も終わる。
今日は子供の日なので怪獣共の夕飯も特別食。



風呂に入ったら浴槽に菖蒲なんて憎いアクシデントも。



で、こちらは風呂上りに肉とビールでご馳走様です。



今日は久しぶりに箱○ゲーでもと思い立ち起動。
スコット・ピルグリムをまだ主人公でクリアしていなかったので
実績解除も目指してサクッとクリア。



本当、ボンクラのくせしてこのヤリチン坊主は・・・



その後、新作を2本ダウンロードしてみました。
どちらもなかなか好評なようなので腰を据えて取り組んでみようかと。



なんのかんの言われつつ、箱○ソフトは豊作で嬉しい限り。



それでは。