穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ディシプリン

ニュースを聞いていたら、近畿や中国地方が梅雨入りしたとか。
早く入梅したならその分早く明けて欲しいところですが。



今日はカプコンのこれをセットアップしようとして、ふと、違和感。


封印ネジがありません。



裏返してみると封印シールも無い模様。



どうやらこれは1度、開けられたもののようです。
なので、ぱぱっとネジを外して御開帳。



電池は液漏れとかはしていない模様。



そして裏返してみると・・・あきらかにハンダを盛った跡が。
どうやら前オーナーさんが交換してくれたようです。
これで何年に交換したか判ればもっとよかったんですけど、
さすがにそれは贅沢というもの。



そして、ぱぱっと元に戻して、セットアップ&起動。
無事、起動確認。






自分みたいなヘタレでもサクサク遊べて面白い。
実に面白いぞ!
オヤビーン




やり込む物が一気に増えて嬉しい悲鳴だ。
当分退屈しないで済みそうです。



それでは。