穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

スタンピード

今日は仕事でチョイと山まで。
天気が良ければ絶好の眺めだろうに生憎の天気で
現場はリアル・サイレントヒル
まあ、これはこれで。



クサクサするので、そんな気分を一蹴するため
サンダーゾーンを起動する。
撃って撃って撃ちまくれ!



自分の実力は心得ているので1コインなどと小賢しいことは考えず
クレジットドカドカの爽快モードでプレイする。



すっきりしたところで今日もナイスラ。
もう、ジェイク以外は全然使用していませんね。



今回はかなり調子が良く、ひょっとして初めて1コインで
6面に行けるかもと期待を込めつつプレイしましたが、
信じられないことにボスのカーメンマンに残機を全部持っていかれ
暫し、放心状態。



うーん、またもや煮詰まってますねぇ。
動画を参考にしつつやっているつもりなんですけど、いまいち
プレイに反映されていない模様。


こりゃ、暫く距離を置いた方がいいのかなとまで思ってみたり。
再度、道中のパターンを見直してみますか。



それでは。