穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロング・トレイン・ランニング

今日は半日仕事して子守して、夕方またちょっと仕事して。
雨は降りませんでしたが全体的にジメジメと不快な天候。
こっちも近い内に梅雨入りかな。



今日もこれやります。
長丁場なので気合を入れて。



何度やっても5面は良い。
敵の攻撃は容赦ありませんが。



6面ボス。
物量作戦できたか。
デカブツ2体で居る場所が殆ど無いよ。



7面。
物量作戦ここに極まれり。
どーせいっちゅうねん。



数々の苦難を越え、いよいよラスト。
ヒロインが光球に包まれ・・・



ラミアに変身。
しかも、おまけにもう一体付き。
うへぇ。



離れりゃレーザー、近づきゃ締め上げと隙が無い。
可愛げがないな。



頑張って1体倒したらヒロインの方でした。



そして残りの一体も倒すとヒロインが封印の呪文を・・・



首がポロリで封印完了。



無事、ヒロインを助け出し帰途に就く主人公達。
束の間の平和が訪れた。



いやぁ、堪能しました。
費やしたクレジット数は、見なかった見なかった・・・
久方ぶりのアイレムゲーでございました。



それでは。