穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ソルジャー・ブルー

日中は日が射せば蒸し暑いのですが、
日が落ちると途端に寒さを増します。
おかげでまだ燗酒飲んでるくらいでして。
梅雨入りしても夜は寒いまんまなんでしょうかね。



今日もバトルサーキット。
やー、小気味良いアクションが実に爽快です。





おやび〜ん!



敵も濃いのが多いですね。



触ってるだけで楽しいアクションなんて、それだけで貴重ですね。
レバーカチャカチャ、ボタンカタカタ。
ふと、気付けばもう深夜とか。



そして、今日のナイスラ。



やった・・・やったぞ!
遂に1コインで6面まで来れた。
いやー、こんなに達成感が満たされるなんて、久方ぶりだぞ。
あとは道中安定させて、コンスタントにここまで来れるようになることですか。



充実した夜を過ごせました。



それでは。