穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ヘイ・ジョー

午前中は寒いくらいのヒンヤリした風が吹いていたと思ったら、
お昼前からカンカン照りとか。
天候が全く読めませんね。



会社でちょっと嫌なことがあったので
今日は無心でコイツでGO!!



誰でやるか・・・
ヘヴィマシンガンが唸りを上げる、スネークに決まってんだろ!



ブリーフィングぐらいさっさと済ませろ。
ワカッタカ、コノ、グズドモ!


ミッション・スタート。
この大味さが堪んねぇ!



ただ、ひたすらに撃つ、撃つ、撃つ!
面倒くさい時ゃ纏めてドーンだ!



余所より沢山片付けた者の勝ちだ、撃て!



うん?やられたか。
余計な気遣いは無用。
より多くコインを投入した者の勝ちだ。



あー、スッキリした。
これで明日も頑張れるぞ。
本当、コイツはストレス発散にはもってこいの1枚だ。


それでは。