穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ソウル・サバイバー

相も変わらず暑くなったり冷え込んだりと忙しない空模様。
ぼちぼち体がついていけなくなってきたような。



今日は久方ぶりにメガCDを起動。
デモ等を眺めつつあれこれ当時に思いを馳せる。



まずはサイキック・ディテクティブシリーズのこれ、オルゴール。
データーイーストじゃなくてウェストの方。


あー、これこれ。
懐かしいですね。



次はこちら。
曲はズンタタ。



デモからタイトルへ。



当時は業務用の曲でこれがプレイできるというだけで
メガCDを買って良かったと思ったものでした。



そして、最後はこれ。
その過剰なまでの熱苦しいノリが堪らない。



閃光〜 雷撃〜 A〜ラァ〜ンクゥ〜♪






熱いOPデモだけで腹一杯になったぞ!
ひょっとして、本編はオマケなのかも(イヤイヤ・・・)
続編をずっと待ち続けている1本でもあるのです。



色々眺めて当時を思い出したりして、大変満足できました。



それでは。