穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

スペルバウンド

ここ2、3日はどうかしたのかってくらいの猛烈な湿度。
部屋の中も外もそう変化はないので何処に居ても
あまり変わり映えがしません。
みるみる減りゆく体力。
7月前からこれじゃあ厳しいぞ。



ツイッターのフォロワーさんより、縁あってある基板を
譲っていただけることになりました。



UPLの石が載っていますが・・・



NMKのチップもモリモリ載っています。



この頃の基板はNMK製の物を使っていたと何かの本で
読んだ覚えがありました。
UPLがこの世に放った最後の煌めき、鉄は熱いうちに打てシューティング。
その名は鋼鉄要塞シュトラール!!
この熱いシューティングを遂に買い戻せたぞ。



起動すると一通りチェックして設定等が表示されるのが面白い。



シュトラールといったらこれ、怒涛の如き不況の波!



操作説明なんかもあります。
何か、ネオジオゲーみたいですね。



それではスタート。
失われた時間を取り戻すためバリバリやりますよ。



また心の1枚を手元に置くことができました。
感無量です。
有難う、新宿の人。



それでは。