穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ナリタ

今日は朝から海岸清掃。
その後、中途半端な時間帯に分かれて複数の仕事を片付けていたので
ちっとも休んだ気がしませんでした。



今日もこれやってます。



序盤はハイパーレーザー+ホーミングあたりで楽勝。



ボスにもガシガシ撃ち込め。



雲間での戦い。
遠くには遠雷が。



バックに見えるは新宿都庁?



そして、UPLの立派なビルが!
俺の知ってるUPLは、上野にある吉野家が入った小さなビルの二階だったハズだ!



動きは愉快だが攻撃は厭らしい3面ボス。



巨大空中戦艦と一騎討ちだ。
激しい戦いとは対照的なのどかな背景。



ただ撃っているだけではすぐに行き詰まってしまうので
武装の組み合わせやポイント毎にサブショットの角度を切り替えて
進めていかないと、すぐにやり込められてしまう手強さで。


慌てずやりますね。



それでは。