穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地獄の子守唄

今日も暑いなー。
帰ったら夕飯もそこそこに、カツオをアテに即ビール。
生きててよかった。



今日もこれをちんたらと。



いよいよ最後のワールド。



まやもや、どっかで見たようなのが・・・
攻撃もハンパでなく迷いも無ぇ。



で、ボスは3m宇宙人。
臭いが凄いという話だが真実や如何に?
何でもかんでも宇宙人の所為にしておけば丸く収まるのは
であえ殿様!あっぱれ一番で証明済み。



やった、クリアだーと喜んだのも束の間、
今まで戦ってきたボスが総出演でガックリ。



よっしゃ、こんどこそ倒したみたい。
往生際の悪いボスだった。
そういえばこの人、ダイエットゴーゴーのラスボスでしたね。




スタッフ総出でエンディング。
それを眺めて思わずニヤニヤ。



この手のゲームがもっと出て欲しいなぁと願いつつ。



それでは。