穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

おたのしみはこれからだ

連休初日。
今日はフォロワーのアジポンさんが上田の
ニャライズさんに行くということで、今回も便乗して
行ってまいりました。



まずは、お願いしてあったウォリアーブレードを一通りプレイ。
そして今回のメインディッシュ、怒を準備してもらったので早速プレイ。



一応、準備していただいた手前、ランキングが全て埋まるくらいには
プレイさせてもらいましたが、思い出しつつやってみてもどうしても
5面が越えられませんでした。
昔の自分はよくこんなのをクリアしたもんだと考えると、色々楽しい。



お次はメインディッシュその2。
迸る熱さを抑えきれない男ゲー、デコのミッドナイトレジスタンス。



昔の記憶を掘り起こしつつプレイ。
途中、何度かヒヤリとしたものの、無事1コインでいけました。



そして別の方の要望でセットアップしたベラボーマンも便乗プレイ。
やっぱりパターン忘れているので12面で終了。



勿論、アウトランも。
ちゃんと可動しますよ。



相変わらずこの店に来ると、楽し過ぎて時間の流れが早く感じます。
ウチの近所にもこういう店があればどれだけ幸せなことか。
店長さんとお店に来られた方々、どうもお世話になりました。
また寄らせていただきますので、その時は宜しくお願いします。


それでは。