穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

センチネル

連休二日目。
今日は兄怪獣を連れてスーパー戦隊の映画を観に。
子供の付き合いで仕方なくですよ、俺が見たかった訳じゃないですからね。



しかし、劇終盤でゴレンジャーのOP曲がかかって、ちょいと目頭が・・・
オッサンを泣かせるなよ。



移動の車中で存分に水着女子を拝んでしまい、
治まりががつかないので今日はこれを起動。
存分にひん剥くぞ。



木星さん、そして、アナゴーゴーゴー!



まずは一人目、サクッといきますよ。



ナイス尻。



お次はピカチュウか。
来いよ、ピカチュウ
サトシなんか捨ててかかって来い!



とか言ってたら、あっさりと返り討ちに。
あーあーあー、けったくそ悪ぃ。



行楽客で明日の国道も渋滞が予想されるので移動の際には注意が必要ですね。



それでは。