穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ババ・オライリィ

昨日配信がてら久方ぶりにナイスラをプレイしてみた。
ブランクがあった割にはちゃんと5面へ行けたところを見るに
少しずつですが蓄積されているようです。



では、今日もプレイを重ねて蓄積しましょう。
デモを眺めて精神統一。





今日は結構いい調子だ。
ノーミスで3面を越すことことができた。



次の4面はボスで一人落としてしまっってクリア。



おー、久々のノーコン5面だ。
緊張するなぁ。



しかし、中ボス後のゾンビコマンドーのラッシュに翻弄されて
敢え無くゲームオーバー。
このグラハム・ボネットもどきが憎い!



その後、2〜3回やってみましたがやっぱり5面は越せませんでした。
けれども一月前くらいと比べて5面へ到達できる回数が増えているので
歩みは遅いものの進歩しているようです。
昨日の配信でフォロワーのパクマンさんが仰っていました。
「継続は力なり」と。


それでは。