穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

風の踊り子

台風の影響か、1日通して妙に蒸す不快な日。
帰っても空調入れないと部屋に居れない有様。
早く涼しい秋になれ。



今日は帰宅したらプラスアルファをやろうと
心に決めていたのでした。



しかも、ルウミィの方でですよ、ルウミィの方で。



2Pの機体色は青紫。



ボーナスゲームだ。
ガンガンいけっ!



どいつもこいつもセリア、セリア。
ルウミィのこの、ボーイッシュなショートが良いんじゃねぇか。



気力が続かず4面で止めてしまいました。
でも、ルウミィ拝むために起動したから気にしない。



のんびりプレイできるシューティングは貴重ですね。



それでは。