穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

セルフ・コントロール

今日は業者さんと現場引継ぎのため待ち合わせ。
場所は大糸線平岩駅前。
時間があったので久し振りに中を見てきました。



通路からホームへ。
好い雰囲気です。



天井から傘がぶら下がっているので何だろうと思いきや、
鳥の糞除けにぶら下げてあるんですね。
なるほど。



一本の乗り過ごしは死を意味する。



駅前も相変わらず閑散としてますね。



それでは、本日の目的地へと向かいます。



あの山の中腹にある鉄塔に向かうのです。



それではこの、つづら折階段からスタート。



下まで降りると水門と吊り橋が。
あれを渡らないと向こう岸に辿り着けません。



これが結構、ユワンユワンと揺れて居心地が悪いのです。
かなり高い所を通していますし。



山道をひたすら歩く。



無事、到着。
向かいには万年雪の山々が。



あとはまた来た道を帰るだけ。
そういえば、来る途中に奈良と五条ナンバーのモンキーが停めてあったんですけど、
よくこんな所までこれで来れたもんだと。
というか、この林道、電力会社の管理道で関係者以外立入り禁止なんですけど。
入り口にも鍵付きのチェーンまでしてあるというのに。
それに、この辺一帯は熊の巣なので、自分だったらあまりウロウロしたくありませんね。



今日は一日好天で眺めが良かったですね。



気分は良かったですけど体はヘトヘト。
帰ったらビールでも飲みますか。



それでは。