穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ソルジャー・オブ・フォーチューン

今日は快晴。
目の覚めるような秋晴れの素晴らしい景色。
現場への移動中に思わず写真を撮った。
水平線が霞んで空と溶け合っている。



正面に焼山、火打、妙高を臨む。
地元のスキー場も見えますね。



昼は現場近くのラーメン屋で。
こんな田舎で美味いラーメンが食べられるなら多少は不便なこの暮らしも悪くない。



今日もダラ外



慎重にプレイしたおかげかミス無くYゾーンへ到達。
そのありったけをマンボウに捻じ込んでやろうと意気揚々。
敵とはいえ、いつ見てもこの勇姿には痺れます。



残機1まで押し込まれましたがゴリ押しでなんとかクリア。
少しは調子も戻ってきたかな?



ラスボス戦はボンバー頼りなプレイをもうちょっと何とかしたいです。


それでは。