穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

レイズ・ザ・フラッグ

今日も1日降ったり止んだり。
ただ、違うのはその冷え込み。
いい気になって布団を掛けないでいると
間違いなく風邪ひきコースですね。



雨は暫く要らないなー、ケロケロ。



昨日も昼夜とラーメンを食べたのに、懲りずにまた食べてしまいました。



空いた時間はTDU2
今日はバギーで探索です。



こうやって、ちょっとずつ探索範囲が記録されていくのが面白いのです。



そういえば今作は洗車場があるので初めて入ってみました。
バギーで洗車というのもなんですが。
洗車代も結構な額を請求してきますね。



では、洗車開始ーって、何だ?
腰に入れ墨した妙なオナゴが。



何か、3人もゾロゾロと出てきました。



おー、洗車を始めたぞーって、バギーなんで室内ダダ濡れなんですが。
風俗紛いの妙なサービスに感心してしまった。



そして、仕事が終わればさっさと帰って行く。



ピカピカの愛車で探索再開。
お、スクラップ1個見っけ。



その後、A4hightクラスのチャレンジも優勝。



よーし、もうちょっとお金が貯まったらゾンダ買うぞー。



それでは。