穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

女たち

せっかくの日曜日も生憎のみぞれ混じりの雨。
今日は怪獣共を連れてライダー映画を観に。



観終わった後は隣のタイトーステーションでダラバー親子3人プレイ。
昼飯はいつもの所で。



映画観てラーメン食べてああ、今日も充実した1日だったと安堵したところに呼び出しの電話が。
出向いてみたが大したこともなかったので遅くならない内に帰宅できた。
ヤレヤレ。



今日は何をやろうかなと考えてこれにしました。
メガドラの特濃全方位シューティング、バトルマニア大吟醸




最初は単機で出撃。
ガラスに映った自身の姿が・・・なかなか凝った演出で唸らされる。
己が影との戦い



前作ボスとの戦闘後、相棒登場。
無茶しやがる。



やる気満々で(相棒が)現場へ。



2面ボス。
どっかで見たようなのが・・・
悪ノリ、パロディーが随所に。



目線まで入って確信犯ですね。



クリアする毎にリザルト画面。
Aを取るのはなかなか厳しい。



多分、違うんだろうけどまあ、そういうことにしておこう・・・



終始、軽いノリで進むお気楽シューティング。
たまに思い出してやってみると凄く面白いのです。
メガドラはまだまだ頑張れる。


それでは。