穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

この夢の果てまで

今日も1日山歩き。
沢筋のクレバスと雪庇に怯えながら慎重に歩く。
雪が解け始める今頃が1番怖いですね。



昨日はやろうと思いつつ、そのまま寝てしまった。
なので、今日もプチプチ。



今日も今日とて、小銭稼ぎとスクラップ収集。



何気なく全体マップを眺めていたら、こんな所に新しいチャレンジが出現していました。
何時の間に・・・



って、また貴方ですか・・・



あー、しかも今回は自分の苦手なタイムアタックが2個もあるし。



まあ、やらなきゃ始まりませんしね。
フルチューンのGT-Rで勝負だ。



流石にこのクラスになってくると、今までの様には勝たせてくれません。
かなり手こずるので、地道な努力が物を言います。



A1ライセンス取得前にもう一仕事増えてしまいました。
頑張らねば。


それでは。