穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ひとりぼっちのロックンロール

今日は朝から快晴。
手早く掃除を済ませ、墓参りに行ってきました。



最近は宮殿のジャケットが気になるお年頃。



弟怪獣を連れて散歩に出かけます。



共食いするぐらいなので、結構獰猛?



なまなま。



生憎の天気で見晴らしはあまり良くなかった。



俺はまだ登り始めたばかりなんだからな・・・この果てしなく続く、デコゲー坂をよ!



散歩のついでに、解禁になったばかりのカニ星人の侵攻を
食い止めてこいとの命を受けたので最前線へ。
油断してるとあっという間だ。



超耕21ガッターのクッキーなんてあったのね。
一つ買って帰る。



チミはミドリがお気にかね?
父ちゃんは赤い人推しなんだよ。



デコゲーの刷り込みにも余念はなく。
「暑苦しいジャケットだのぅ・・・」



今日もTDU2をちょっと。
手こずったA2Highチャレンジもやっとこさクリア。



何か、ライバルがタイマンを申し込んできたので
軽く返り討ちにしてやる。
フルチューンのGT-Rの前では敵ではなかった。



充実した1日でした。



それでは。