穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

肥満天使(メタボリック・エンジェル)

湿度も低く過ごし易い日中。
弟怪獣を連れて散歩がてら近所の農協祭へ。



ちょっとした外車なら余裕で買えてしまう程のお値段。



後部シルエットも色っぽい。



農機のキモである可動部。
日本が誇る技術の粋を集めた部位でもあります。



最近のコンバインはエアコン、オーディオまで装備していて色々と凄いです。
まあ、値段が値段ですし。



縁あってチラシを何枚か入手できました。
いずれも、10代の頃の自分が寝食を惜しんで入れ込んだゲームばかり。



あー、眺めているだけで当時のことを色々と。



これこれ。
やっぱりSNKのロゴは旧タイプでないと。
本当、堪んねぇ!



後ろ向きな行為と知りつつ、チラシを眺めながら
当時の思い出に耽るのです。



それでは。