穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ソリッドボール・オブ・ロック

今日はたころん先生と中日 - 広島戦を観に行く日。
なのに天気はといえば、朝からしとしと小雨。
あー、今日は大丈夫なんだろか?と心配していましたが、
8時近くには雨も止み、結果、現地ではもう勘弁というぐらい
カンカンに晴れ渡ったわけですが。



まずはお迎え。北陸線筒石駅まで向かう。



が、早く着き過ぎたので時間調整のため、周辺を走り回る。
今は人の住まなくなった地に、ひっそりと。
狐がお堂の方へ走り去って行きました。



今日は回転していません。



晴れていれば絶景なんだが生憎の曇り空。



いつ来てもヒンヤリと肌寒い。



昼は先生のリクエストの店で。
激しくしょっぱい。



さて、試合開始だ。
今日の先発は前田。



カープ選手もやる気満々。



いくら中日主催とはいえ、ここまで堂々と・・・
そういえば、今日はバク転成功してました。



試合も1-3で見事勝ちました。
せっかく応援に行ったんだからやっぱり勝ちは嬉しいもの。
また行きたいですね。



帰ってからはブラックハートを。
しんみりとさせるエンディング。




可能ならば、もっと日本海側でも試合をして欲しいものです。



それでは。