穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

メイドさんブギ

まともな雨も降らぬまま、梅雨も過ぎていきます。
仕事をする上では大変有り難いのですが、このままだと空梅雨確定。
渇水期にはまた、水不足に悩まされそうです。



最近はこれとナイトスラッシャーズばかりを。



とにかくアメリカンなノリ。
郷に入らば郷に従え。




こけおどしな3面ボス。



随分とデカブツが出てきたもんだと思ったら、こんな仕掛けでした。



スタート時のこの画面を見る度に、ドキッとしたもんです。



代わりに悪の帝王の座に就いたようにしか見えないリュウ・ハヤブサ



そして、ナイスラ。



今日こそはいけそうな気がしてたんですよ。
残機はゼロながらラスボスもきっちりパターンにハメて倒しましたし。
しかし、その後が良くなかった。
一発食らわせただけであとはズルズルと。
最後の脱出シーンも研究しないとなぁ。



まだまだ打開しなければいけない課題は山盛りのようです。



それでは。