穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鉄道少年の憩

朝夕は丁度いいくらいにヒンヤリしていますが
さすがに日中は厳しくなってまいりました。
相変わらず雨は降りません。



今日は会社帰りにこれを買ってきました。
ハイスコアガール」2巻です。



今回もウダウダとうだつの上がらないゲーム馬鹿の主人公、矢口。
そんな彼も中学へ進学し、新しいヒロインとのロマンスもあるのかと
読み進めてみましたがそんなものはありませんでした。
いや、随分と屈折していて且つ、一方通行ですがこれもロマンスになるのか・・・


自分に向けられた気持ちにも気付くわけもない、ゲーム意外のことには相変わらず鈍感で
朴念仁の主人公なのでした。
そんな彼の瞳には思いを寄せる彼女の姿は映っておらず、日本を去った前作のヒロイン
大野のことしか頭の中にないのでした。



そんな大野が再び日本に帰ってくるのでした・・・



2巻も意外なほど早く出たのでこの調子で3巻も早めにお願いしたいところです。




それでは。