穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

DREAMER

12日に上京しました。
基板とか飲み会とか色々目当てで。



初日はトライさんのみ訪問。
既に狩り尽くされた後で食指の動く物は無し。
オソロシヤ・・・



んで、夜は飲みの部。
いつもお世話様です。



後で買うつもりだった物等をご厚意で先に入手させてもらったり
他にも結構な物を頂いたりで。
いつも有り難うございます。



明けて14日。
結構飲んだわりには快適な目覚め。
軽く散歩してきてから食べるもの食べて準備する。



今日は本命のマックさんへ。
入り口前には既に数人。
その後、続々と増えるいつものメンバー。
開店と同時に店内になだれ込む荒くれ共を尻目に自分はといえば、
セール品は他の人に任せて色々物色。
ショーケースの中にあった魅力的な1枚と他にもう1枚を入手。
今回はこんなもんですかね。



そして、お昼。
今回のもう一つの目的。
以前からの約束、肉の万世の10階を制覇するためにあけむらさんと約束の地を訪れる。



お値段張るだけあってランチとはいえ、至れり尽くせりのサービスに満足。
何より静かな場所で落ち着いて食事ができたことが嬉しいのです。



さて、明日は最終日。
やり残しが無いように心がけたいです。



それでは。