穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

BLOODY ROAD

昨晩はまたもや飲み。
フォロワーのてつさんにわざわざ来ていただき、宿の側で深夜までサシ飲み。
お付き合いいただき、有り難うございました。



明けて14日。
飲んだり遊んだりと楽しかった滞在も今日まで。
チェックアウトを済ませ秋葉に向かう。



秋葉にて、あけむらさん、たころん先生と合流。
カフェユーロで駄弁りつつ、そのまま買い物行って昼飯へ。
トレーダーに欲しかった1本があったので即、保護する。
その後の昼食でもビールを頼むダメ人間。
飲んでばっかで本当、スンマセンです。
お二人にわざわざ見送っていただき出発。
さらば、東京。



雨の影響も無く、無事に帰ってこれました。
発送してあった基板を回収して今回の全行程終了。



帰宅後、即、夕飯。
やはり家のご飯が一番だと再認識した次第で。



2枚のチェックを行いつつ、適当に遊んだのでした。



今回も色々な方にお世話になりました。
これに懲りずにまた宜しくお願いします。



それでは。