穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

村の外れでビッグバン

先日、動作チェックを兼ねて配信していたクライムファイターズなんですが、
本来2P時にしか出現しないラスボスが出現したりとか色々妙な点が。
なので、マニュアル見ながらディップスイッチのチェックを。



まずは状態を確認してみるとフリープレイやらなにやら
色々と設定を変更している模様。



ノーマルの状態に戻してみました。



さて、どうなっているやら。



Let's Go Go Go!



鉄パイプ手にした際の安心感と無敵感は
あのタフターフに通ずるものがある。



来いよ、ボンクラ。



2面、3面も快調快調。
何か全体的に難易度が下がったように感じるが、気のせい?



それでもやられる時はやられる。
考えてみれば検証しようにもラスボスに辿り着くためには
あの苦行の様な面の数々をこなさなければいけないのでありました。
今の俺の根気じゃ到底無理です。



もしかしたらフリープレイに設定すると難易度が変わるとかそういう仕様とか?
あくまで私感なので詳しいことは解りませんが。
あと、マニュアルに妙な一文が。
主人公は一応人間なのに匹って・・・



再度、チャレンジですかね。



それでは。