穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

莫迦酔狂ひ

昨日今日と県内余裕の35℃超え。
日中はどうかしてるんじゃないかってくらいの照り付け。
昨日、稲刈り手伝っている時頭がクラクラしたのは
やはり、理由があったのだ。



季節外れの暑さと湿度でイライラも最高潮。
あれだな、もう、デコゲー
これしかないだろ。



オペレーション・サンダーゾーン!
撃って焼いて蹴散らせ!



白いのも黒いのも纏めて来いだ。



デコが連打って言ってるんだからとにかく連打連打。



たとえ世界の果てだともお呼びとあらば即・参・上!



男は黙ってバッズゥカ。
決して間違えて取ったわけではありません。
本当だよ。



死にたいヤツからそこに整列だ。
アツイゾー アツイゾー アツクテシヌゾ。



爆発に次ぐ爆発。
いいぞ、これだ!
もういっちょ来い!



むさい野郎はお呼びじゃないぜ。
蜂の巣にされたい奴からかかって来い。



一通りぶっ放してスッキリサッパリ。
精神的安寧を得るにはやっぱりこれだ。
酷暑の夜に極上のシューティング&アクション。
明日はどっちだ。



それでは。