穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

洗礼

今日は昼に温泉行ってそのまま帰って
ビールでも飲んで過ごすかとぼんやり考えたりしていたんですが
急遽、お使いを言いつかったので弟怪獣の子守を兼ねて出発。



ひとまず駅で待ち合わせ。
「電車スゲー」



久し振りの晴天で長野県境付近までよく見渡せました。



昼はいつもの店でいつもの品を。



食べたら腹ごなしだ。
漕げ、登れ、跳躍せよ。
冒険百連発!




お次は交通公園へ移動してもう一暴れ。
まずはスピードジャンキーとしての務めを全うする。



親子カートでLet's Go Go Go!



歴戦の古兵に畏敬の念を抱いて。



お次、館内へ移動。
色々無料で遊べるジャリ共のパラダイス。
「オー、ヨーキタノ ワレ」



ガッコンガッコンと結構激しく動く。
これも古いよなー。
俺が小学生の時からあるもんなー。



子供用というわりにはどう見ても高学年しかできない様なプロップサイクル無料。



夕方に自分の燃料補給。
昨日から色々やり通しでちっとも休めなかった。



お休み前のスプラッターハウス
この後味の悪さがいいんだ。



あんまり休んだ気がしない連休でした。



それでは。