穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新生

珍しくお天気が続いたり。
いいぞいいぞ、このままでお願いしますって、また前線の影響が。



帰宅して飲み。
この時期はまあ、しょうがない。



美味いもん食って年末まで一気に突っ走るのみ。



締めはおにぎり茶漬け。
ご馳走様でした。



さて、暮れのお楽しみ、その一であるこれが届きました。



謎の円盤UFO」ブルーレイBOX。
DVD版ではBOX二つに分かれていて両方買うととんでもない値段でしたが、
こちらは全話入ってこれだったら満足。



ストレイカー司令官。
このエド・ビショップ扮する司令官の格好良さに痺れます。



スカイ1が!
インターセプターが!
縦横無尽に画面を駆け巡る。




やっぱりね、エリス中尉のこれにやられてこの番組の
ファンになった人も多いと思うんですよ。
勿論、自分も。



DVDBOXの値段に躊躇して購入には二の足を踏んでいた自分でしたが
こちらのBOXは値引き入れてこの値段だったら充分納得でした。
さあ、じっくり楽しみましょうか。



それでは。