穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

春の匂いは涅槃の薫り

強風の影響か今日も午後から次々と列車運休のメールが。
例の事故以来、過敏過ぎる程の対応なJRなのでした。



またもやカニ星人が攻めてきました。
なんと、新型です。



今回も命がけの防衛活動で返り討ちにしてやりました。



明けても暮れてもドリクラ・ゼロ。
現在のターゲットは高慢ちきな財閥の令嬢。



世間ずれしていると自分で言うだけあり
その言動がいちいち癇に障る。



巨大な屋敷にお住いの様で。



命が惜しくなければ虫には目もくれずそのままGoだ。



デートと言いつつ、気が付けばおフランスくんだりまで強制連行。
イヤミ先生も居ないフランスのなんと味気ないことか。
しかもこれが、連れてこられると強制で2週間とかそれ以上とか
休みになってしまう曲者フラグ。
おかげでスケジュールはガッタガタ。
おまけに関係無い他人まで巻き込む始末。



とか言ってたらまたまた強制連行。
いい加減にしろ、このアマっ子が!



こんな調子でスケジュールを狂わされっぱなしだったので
1回目のプレイはバッドエンドに。
オノレ・・・



めげずに2回目にチャレンジです。




それでは。