穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

猿の左手 象牙の塔

大雪に吹雪のダブルパンチ。
外出する気を一気に削がれる。
春はまだまだ遠い。



今日もコンプ目指してドリクラ・ゼロ。
お相手はこの間アンロックされたこの方。



ゲーム中での同姓同名のアイドルとは別人だと言い張っていたが・・・



照れると人差し指をお互いにクリクリさせたりと芸が細かい。



いつもの温泉旅行。
最初は混浴だからと警戒していましたが、酒があると判るや否や・・・




グイグイとなかなかの飲みっぷり。
あっぱれ。



こんなデカイのぶら下げやがって。
実にケシカラン。



コスプレに文句言いつつも結構ノリノリで対応。




実は1回バッドエンドになっていたので2度目の挑戦なのでした。




残る実績もあと5つ。



あとは1キャラを残すのみとなりました。



それでは。