穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

月とテブクロ

今日も穏やかで過ごし易い1日。
これなら桜もそう遠くない内に。



会社帰りにこれを買ってきました。
「RYU-TMRレゲー解体劇場」です。



たまに飛び飛びで読んでいた連載なんですが、なにかいきなり
欠番になっている回がいくつか。
思い出してみると確か任天堂ゲームの回じゃなかったかと
おぼろげながら思い出しました。
掲載の許可が下りなかったんでしょうか?



さて、毎回2ページの連載で。主にファミコンゲームに対する
作者の思い入れやウンチクなどをたった2ページにギュッと
押し込めた濃い内容の作品です。



毎回選ぶタイトルも微妙に主流よりずれた物を選出しているのは、
おそらく作者が意図してやっているところでしょうが。
まだ連載は続いているので時間がかかるでしょうが2巻の発売も
期待したいところです。



それでは。