穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

最期の遠足

比較的温かだった1日。
なんか本当に寒暖が日替わりなので着るものの選定も色々面倒で。



さて、今日は先日落としてそのままだったこれを。
ピンボールFX2の新台、スターウォーズをモチーフとした台が一挙に3台も。



今回も凝ったデザインとギミックが山盛り。



ゲームを開始するとカメラがベイダー卿を、下からぬーっと。



バンパーがR2-D2の頭部というのがなんとも解っている。



クモノも色々。
ストームトルーパーとかスノーウォーカーとか。



全体的に遊び易くてなかなかやりでがある台です。
また暫くはこっちかな。



それでは。