穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜歩くプラネタリウム人間

またもや冬に逆戻りしたかのような冷え込み。
これじゃあまだまだコタツは片せませんね。



気がつくとドリクラ・ゼロのカラオケに逃げている。
シューティングとかもやりたいのにイカン、イカン。
でも、見ちまう。



今日は先生とボウリングジャンキーのペア。




歌と踊りはエンターテインメントの基本だ。



次、いってみよう。





実際はこんな格好で職場をウロウロされたら
気が散ってしょうがないんでしょうけど。




あー、ベルベット・アサシンなんですけど、
せっかくミッション7をクリアしたと喜んでいたところ
収集品の取り忘れが発覚しましてやり直すはめに。
俺の馬鹿・・・



収集品を求めて下水道を這いずり回る。
何遍やり直したか判らないほど行き来した場所を西へ東へ。



早くミッション8に進めたい。



近道の無いゲームです。



それでは。