穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

僕の宗教へようこそ

暑いと寒いが一定周期で入れ替わるここ数日。
あまりに極端で体の方がまいっちゃいますね。



さて、ベルベットアサシンですが、
ミッション7の回収漏れの収集品も回収しなおし
いよいよやってまいりました、ミッション8のゲットー。
もう、途中から死体の山。
その恐ろしい実態を目の当たりにする。



収集品などを集めながら登ったりくぐったり。



なにやら独り言を言いながら黄昏ているのが一人。



後ろからそっと近づきナイフ一閃。



静かになりました。
この調子でどんどん始末していきます。



やっかいなのがまた一人。
ここに来て遂にスナイパーが登場。



収容所が近いのか敵の警護も厳重。
オブジェになっているIII号戦車のモデリングも細かくて嬉しくなる。



おおお、遂に収容所の入り口を発見したぞ。
ここまで長かった。



収拾品も全て回収してミッション8も終了。
次はいよいよ収容所内だ。



次なる作戦も更に厳しいものになりそうです。




それでは。