穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悲しきダメ人間

明日は地元のお祭り。
天気予報は生憎の雨とのこと。
今日の快晴が明日だったらよかったのに。



さて、ベルベットアサシンの続きです。
やって来ましたミッション9。
初っ端に箱の移動なんかがあります。
リアル倉庫番



その先の部屋にナチ親衛隊の制服が。
ロッカーに潜り込み着替えます。



着替えました。
極端に敵に近づいたり不審な行動をとらない限り
正体はばれません。



実に収容所らしい場所に来ましたが、この後、どういう訳かあっという間に
囲まれて正体がばれてしまいました。
何でだ?



何か特別な手順があるのかもしれません。
色々、試行錯誤してみなくては。




それでは。