穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ソウルコックリさん

昨日とは一転、汗ばむような陽気の1日。
寒暖差が激しくて辛い、辛い・・・



昨日、ツイッターにてフォロワーさんが配信元をUSTから
CaveTubeに変更しているのを見て、その綺麗さと負荷の少なさに
早速自分もそちらに乗り換えるという節操の無さ。



試しに配信してみたところ、以前のUSTのものより映像、音声共に
遥かにマシになったとのご意見を頂くことができました。
ここ最近のUSTといえば、FMEからの映像をまともに拾わなかったり
繋がるまでに時間がかかったりと、正直、そろそろ限界かと
思い始めていただけに、まさに渡りに舟。



ついでに細かい所もちょっとだけ弄る。
とはいえ、ウチはノートPCなのでちょっと数値を上げてやるだけでも
すぐにアップアップになっちまうので、程々に。



そんな訳で、以前よりは多少マシになったようです。
いつも見て頂いている方々は、もし、よろしければ
引き続きのご愛顧を願い致します。




それでは。