穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

さらば桃子

シューティングゲームをやりたい衝動をグッと抑えて
今日も今日とてFORZAの日々。
2つ残っていたショーケースイベントにチャレンジの繰り返し。



ヘリと競争も2回目。
そもそも空飛んでる奴と勝負させようってのがどうかしてる。
またこのヘリが1回目と比べ物にならない程、チョコマカとした挙動で
確実にこちらの先手、先手をとり一歩先を行く。



再挑戦すること十ウン回、やっと1位が取れました。



ついでに、アストンマーチンONE-77もいただきじゃんがりあん



最後のショーケースレース会場に向けてひた走り。



さて、いよいよ最後の一つとなったこいつ。
RUFのカエル号でP-51マスタングと再び会い見える。
おそらく、簡単には勝たせてくれないだろう。



何度やっても結果は2位。
こりゃ、今日は駄目だな。
んー、なんか悔しいぞ。



あとちょっとなんですけどねぇ・・・




それでは。