穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

香菜、頭をよくしてあげよう

考えあぐねていたFORZAのラリーパックですが、
結局、ランチア・ラリー037の誘惑に勝てずに買っちまいました。



さて、どんなもんだかお手並み拝見。



初陣の結果はこんなもん。
ここで駄目でも他のSSで挽回すればいいだけのこと。



おら、ざっとこんなもんだ。
次、次!



夜間走行でステージが進むと段々と空が白んでくる演出がいい。
セガのLE.MANS24にもこんな演出がありましたかね。




途中の経過は良かったんですけど、最終2SSでガタガタっと
タイムを落としてしまい、無念の三位。
やはり、簡単には勝たせてくれない模様。



また気合を入れてこつこつ進めますか。




それでは。