穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

リテイク

今日は兄怪獣の誕生日だったのでささやかなお祝い。



食べた後は児童誌の付録を一通り弄り倒すダイナマイト。



部屋が嫌な感じに蒸し暑かったので、更に汗をかいて
自分を追い込むことにする。
というわけで、シューティングゲームもやらずに今日はこれ、
コナミエスケープキッズで。



連射は使わずに己の指でひたすら連打しまくる。
連打連打連打ーー!!



連打の甲斐あってまずは1勝。



その後、自力連打で頑張ってみましたがタコミスで
5面で終了してしまいましたがおかげでいい汗かきました。
たまにやってみるとルールがシンプルで解り易いので
以上にやり込んでしまうのでした。



それでは。