穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

僕の歌を総て君にやる

連休も明けて今日からまたお仕事。
まあ、ぼちぼち頑張りますか。



肉の賞味期限が近いのでエイヤッと投下して
ハヤシもどきをでっちあげる。



食後に桃をいただいて、ごっつぉさん。



さて、もう長いことデコのエドワード・ランディをプレイしている自分ですが、
動画サイトの攻略を参考にしてもイマイチその効果が反映されない日々であります。
ということで、思い切って攻略DVDというものを購入してみました。
なにげにこういうのを買うのは初めて。



始まりますよ。



ゲームの進行に合わせて丁寧な解説付きで進みます。



大抵の人が最初の難関になるであろうと思われる2面ボス。
ここを超えられるかどうかでその後のやり方も変わってきます。



動画サイトの攻略動画にも無い技や情報があり、驚きの連続です。



いやー、丁寧な解説と見易い画面で色々参考になります。
やはり、大きい画面で見た方が見栄えもいいし、なにより解り易い。
ノートPCの小さい画面だとどうしても目が疲れるので
どうしても集中力も途切れがちになってしまうので。



早速、練習しなきゃ。



それでは。