穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サーチライト

気温は低く風も気持ちの良い1日でしたが
この湿度だけはいただけません。
何もしてなくても蒸し蒸し、ベトベト。
勘弁してぇ・・・



鮭の切り身がいくつかあったので、パン粉まぶして・・・と、思いきやパン粉が無い!
しょうがないので天ぷら粉を振ってムニエルにします。



上手に焼けましたー。
カリカリしっとりで得も言われぬ美味さ。



先日の攻略DVDに気を良くしてもう一つ購入してみました。
今度はサンダーゾーン&ロボコップ
二枚組なのにお値段は1枚ものと変わらず。
なんという太っ腹。




手こずったあのボスこのボス、特に3面ボスの武装ヘリを
こんなにあざやかに倒すとは・・・
参考になるなー。





俺にもこの嬢ちゃんを目にすることができる日が来るのだろうか?



これも大変勉強になった1枚でした。



それでは。