穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

そして人生は続く

昨日は会社で焼き肉。
7月とは思えない様な涼しさで炭を扱っていても
そんなに不快感を感じずに過ごすことができました。



ホルモン美味いからって乗せ過ぎると肉の脂が落ちて、
火がえらいことに。
「I'm Burning!」(サンダーゾーン風に)



楽しく飲んで食べて千鳥足で帰宅したのでした。



帰宅時に購入してきた1冊。
大手出版社を擬人化したギャグ4コマ、
飯田橋のふたばちゃん」です。



各出版社の雑誌の傾向や業界事情を知っていると
更に楽しく読める1冊ではないかと思うのです。
そんな中、マスクにジャージで白目剥いてる秋田ちゃんと画報ちゃんの二人が
直球な「ど」ヤンキーな点にも好感が持てますね。



もうすぐお盆か。




それでは。