穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ペテン

世間的には盆休突入なんでしょうが、どっこい、まだまだ仕事です。
ウチの会社は盆休が短いので土日に繋がらないといいとこ3日が関の山なので。



さて、今日は地元の花火大会。
国道8号線の橋脚工事の為、今後4〜5年は開催されないので
今回は見納め的な意味を持つものになりました。



到着早々、ねだられる。
「夏はやっぱりこれよ」
左様ですか。



花火と言ったらビールと茶色系。
家でたっぷりと揚げてきました。



花火打ち上げ前のセレモニー。
生の太鼓はズシンと腹と耳にくる。



夜空を彩る七色の光。
これが暫く見られなくなるのはちょっと寂しい。




帰宅してからちょこっとシャドーダンサーを。
健気なワンコに癒される。



お盆を過ぎれば秋はすぐそこ・・・




それでは。