穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Period

クソ暑い休日。
滝の様な汗を流しつつ、掃除や片付けで無情にも1日が終わる。



今日はサクッと横シューティングゲーム
ハイパーデュエルがお手軽でいいですね。



おっと、その前にテストモードで素敵なBGMを充分堪能してから。



さて、機体を選んで戦闘開始。




1面だけあってボスもゆるゆる。
その分、2面ボスがいきなり難易度跳ね上がるんですけどね。



危なくなったらボマーショットで大抵はなんとかなる。



段々と敵の攻撃も激しさを増す。
一瞬の油断が命取り。



コロニーを切り裂く蒼い閃光。
いつ見てもここの演出は痺れます。



戦いは激化の一途を辿る・・・
短時間でスッキリなお手軽シューティング。
今日も宇宙は燃えている。



それでは。