穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心の折れたエンジェル

9月に入った途端、結構な頻度で雨が降ります。
この雨が渇水時期に降っていればと思いますが、それは言っても詮無いこと。



ほったらかしだった箱〇のベルベットアサシンを
思い出したようにプレイ。
確か、病院からの脱出からだったと思いますが。



下着同然の格好で敷地内を獲物を求めてウロウロ。



そうやって呑気に立っていられるのも今の内。



うえぇ、調子に乗って動き回ってたら追い詰められてやられちまいました。
色々忘れてるなー。



ここは中盤で詰まってしまって、どうしても進めなかったような記憶が。
また暫くはリハビリかな。




それでは。